*

文章作成の練習を兼ねたブログ

今日は特になにもなかった。良いか悪いかで言えば当然悪いの方。

小説書くのはいいんだけど書きたいことが特にないっていう。

絵に頼らないで理想のヒロインを描き出すってのは、物書きとして悪くない目標かもね。そう思いつつも今日も、多分明日も書こうとしないだろうけど。

綺麗な文章を書けるようになるのが今の最優先だと思ってる。

明日はいよいよリディースール発売。キャラがかわいいからどうにでもなるとは思う。

まだ文を書きたい気分だけど書くことが思いつかないな、ええと。

ああそうだ、夕飯の鍋がおいしかった。大抵いつもどれかの具材はまずいんだけど今日は全部がおいしかった。例によって途中で頭皮が痒くなって大変だった。