*

文章作成の練習を兼ねたブログ

ゼルダ飽きた。高く買い取ってもらえて良かった~^ー^

スプラ1が無性にやりたくなってきたのでゲームパッド修理に出す。

一応分解だけしてみたんだけどまぁ歯が立たなかった。立てる歯なんて元より無いのだけれど。

ぷちぷちで包装するのが楽しい。

発送方法いろいろありすぎてどれ選べばいいの!?って感じで焦りっぱなしだったけどだんだんそれぞれの特色とか分かってきてそろそろ余裕持って配送できるようになるといいなあ。

さよなら妖精を読みはじめた。前読んでた小説が楽しんで読める作品じゃなかったってのもあるけど、他の米澤作品と比べて特に、オチじゃない部分までおもしろい(いまのところ)。出世作となった作品らしいので読み進めていくのが楽しみ。

だめだ目疲れてるせいでろくな文章かけてないどうしても上から目線になるもうちょっと余裕あるときにブログ書く事にします。ごめんなさい。